【明日はスタジオ日本日曜討論番組を支える会の年末総会、新会員歓迎会です】有言実行 | 九州不動産専門学院グループ


 

明日はスタジオ日本日曜討論番組を支える会の年末総会、新会員歓迎会です

フェイスブック篇
平成24年12月20日
明日、平成24年12月21日(金)はスタジオ日本日曜討論番組を支える会の年末総会、新会員歓迎会です。場所は福岡縣護國神社の東側の「京懐石 松幸」で国体道路沿いです。開始時刻は18時で、冒頭に参議院議員で元拉致問題担当相の中山恭子先生による記念講話「あの日、あの時。」が予定されています。そのあと今年入会された新会員の皆様のための歓迎会にうつります。私が代表世話人として対応しますので、フェイスブックの仲間の皆様にもお知らせ致しました。番組の放送開始が平成15年でしたので来年で満10年になります。入会された方はやっと200名になりました。

マスコミを叩くのは簡単ですが、自力で放送番組を創造するのは至難の業です。しかしそれをやってのけないと真剣さが疑われます。わが国の保守の弱さは本気でマスコミを立ち上げようとしないところです。「勝って兜の緒を締めよ」自民党の圧勝に酔うことなく、私は会員の仲間と共に粛々とこの事業を推進させていきます。ご支援とご協力をお願いします。
資料請求


Back to Top