【西鉄グランドホテルで「年末謝恩会」を行います】有言実行 | 九州不動産専門学院グループ


 

西鉄グランドホテルで「年末謝恩会」を行います

フェイスブック篇
平成24年12月14日
今年1年を振り返りお世話になった皆様とご一緒に12月16日、西鉄グランドホテルで「年末謝恩会」を行います。なお、それに先立ち今年1年の合格者の皆様の「卒業式」を行い、記念写真を撮影します。その後に合格された皆様のために「祝賀会」を催しますが、これは冒頭の年末謝恩会と合流の形となります。その後、希望者は二次会となりますが、大名町のスナックを予約してます。

私は将来お店を持ちたくて、飲食業界に10年以上働いていました。20代から30過ぎまでです。ウェイター、洋食、ケーキ、デニッシュペストリー、パン等を経験しましたが、その中で一番お世話になったのが西鉄グランドホテルです。ベーカーに所属し、厳しいチーフの下で徹底的に鍛えられました。早い時は朝の2時起きもありましたが、今となっては全て懐かしい思い出です。 このようなご縁から会場は元の職場と決めています。

昭和60年12月が第1回目ですので、今回は第28回目となります。150人から200人の規模で立食方式です。元の仲間や後輩が偉くなっていますので、配慮が行き届いています。選挙の日ですが、お時間に工面のつきそうな方はどうぞお出で下さい。フェイスブックの仲間として歓迎いたします。
資料請求


Back to Top