【東京都知事選と田母神俊雄氏、そして福岡県宅地建物取引業協会青年部】有言実行 | 九州不動産専門学院グループ


 

東京都知事選と田母神俊雄氏、そして福岡県宅地建物取引業協会青年部

フェイスブック篇
平成26年01月15日
昨日の平成26年1月14日19時から福岡市中央区天神のアクロス福岡イベントホールで田母神俊雄氏の講演会がありました。主催は福岡県宅地建物取引業協会青年部の皆さんです。約2時間に及ぶ講演で氏は国政から諸事全般にわたる持論を展開されましたが、会場に立錐の余地もなく埋まった1000名近くの皆さんは、凡そ彼の語る論旨の全てにおいて納得された様に思えます。

しかし立派だったのはこの集会を成功させた青年部の皆さんの、開会宣言から閉会宣言まで微動だにせず貫かれた憂国の至情です。彼らに、変な政治集会や特定の個人を神格化しその威光で集客するのに余念のない眉唾の趣味の会などとは似ても似つかぬ清純さを、そして躍動感を覚えるのは私だけではないと思います。

田母神俊雄氏には勿論エールを送りますが、それ以上に福岡県宅地建物取引業協会青年部の皆さんにエールを送りたいと思います。我が国にはそれこそ夥しい数の業界団体がありますが、果たしてこういう形で田母神俊雄氏をお招きしたところがかつてあったでしょうか。

田母神俊雄氏は東京都知事選に立候補されます。石原都政を曲がりなりにも継承してきた猪瀬氏があのような形で放逐させられたのは、彼が日本人だったことが理由でしょう。私は我が国の首都を日本人の手に取り戻すためにも田母神俊雄氏に頑張っていただくことを、そして東京都民の皆さんが氏を応援してくださることを祈念してやみません。
資料請求


Back to Top