【フェイスブックの仲間の皆様へ】有言実行 | 九州不動産専門学院グループ


 

フェイスブックの仲間の皆様へ

フェイスブック篇
平成27年01月01日
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて戦後70年の今年こそ、奇跡的にも完全な形で台湾に残されている領台時代(大日本帝國臺灣地方)の言語空間をわが国に再構築していく元年にしなければと思っています。(少子化対策も国家再建も私たち日本人が日本の国の言語空間の主人公にならずしては寸毫も進まないからです。)

わが先人たちの築いた千年ものの歴史である大東亜戦争の壮大な叙事詩を、英霊の視点から素直に映画化できる言語環境を私たちの手に奪還するためにも、台湾と台湾人の心をわが心、日本統治時代の臣民の心をわが鏡、そして原台湾人元日本兵軍人軍属戦没者の心をわが範として、「海の彼方のニッポンを訪ねて」参ります。

また本業である学校事業の面においては長年培ってきた学校文化を更に完成度の高いものに引き上げ、受講される生徒さんの目的成就のために益々お役に立たせていただきたく、日日初心に立ち返り社業の研鑽と発展に励んで参ります。

年頭にあたり、いずれの局面においても戦後70年の正しい迎え方をしていきたいと心がけて参りますので、フェイスブックの仲間の皆様の倍旧のご指導、ご教示、ご鞭撻をお願い致します。
資料請求


Back to Top